NSS 全選手へ深谷監督からメッセージ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため北海道内に緊急事態宣言がなされました。

北湘南サッカースクール NSS もクラブ活動を一時休止しているところですが、NSS 全選手の皆さんに深谷チーム統括・U15監督からメッセージです。


北湘南サッカースクール 選手の皆さんへ

NSS U12及びU15の選手の皆さん、元気に過ごしていますか。コロナ及びインフルエンザウィルスの感染が拡大しつつある状況の中、クラブの活動を一時休止することになりました。 この状況がいつまで続くのか、いつから活動を再開できるのか、不透明な状況で不安もあることと思います。

しかし、皆さんは今までサッカーを通して多くの壁に打ち当たり、乗り越えて来ました。決して慌てる事なく、今の時間を最大限有効に使うことを考えましょう。

①先ずは自分で学習する習慣を徹底しましょう。学校が臨休になっても生活リズムを崩さず、午前中は学習して下さい。

②この機会にストレッチ、柔軟に時間をかけて、いつ活動が再開になってもベストな状態で参加できるようにして下さい。

今後はこのクラブHPからコーチからのメッセージや、サッカーの情報を配信しますのて、参考にして下さい。活動が再開し、元気な皆さんに会える日を楽しみにしています。

最後に北湘南ファミリーとして、”ピンチをチャンスに”を合言葉に頑張りましょう。

NPO法人 北湘南スポーツアカデミー 理事長 深谷明弘


今後も休止期間中、随時HP等で情報発信していきます。