NSSの活動休止期間を再度延長します(3rd)

3月11日に活動休止期間延長についてお知らせしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため北海道内の全公立小中学校が臨時休校になったことに伴い、3月24日現在 北湘南サッカースクール NSS もクラブ活動を休止としています。

前回のお知らせでは休止期間を延長・休止解除日を未定とし、クラブとしては3月25日に活動再開を目指して調整と準備を進めておりました。

しかし伊達市より通達がありまなびの里サッカー場は3月中は閉鎖、4月以降も小中高生は春休み期間中は使用禁止となりました。またNSSの所属する室蘭地区サッカー協会より春休み期間中までのクラブ活動停止の通達等もあったことから、休止期間を再度延長します。

つきましては現段階では4月6日(月)または8日(水)からの活動再開を目指しますが、世界中でウイルスが蔓延し予断を許さない状況が広がっています。再度変更となることも十分考えられますのでご了承ください。
活動再開の決定時には改めてお知らせします。

クラブのトレーニングも実施しないことにより体験会への受付を一旦停止しております。参加をご検討いただいておられた場合は恐れ入りますがご理解くださりますようお願い致します。