U-11 4.19の時間の変更です

U-11の2014.04.19のトレーニング時間を変更します。
予定では17:00〜19:00であったのを、16:00〜18:00に変更します。

保護者のみなさまへご連絡します。

土曜日の練習については、まなびの里サッカー場の早い時間帯が空いていれば気温が高いうちにやりたいと思いますので、その都度変更致します。ご了承ください。

また、時間変更の連絡は、まずは子ども達に話を聞く習慣をつけるために、練習後に子ども達に伝えます。子ども達には「ちゃんと親に伝えるように」と言ってありますので、子どもからの話を聞いてあげてください。ただし、特に低学年の子はうまく伝言できない事もあると思います。少しづつ成長できればいいと思いますので、うまく伝言できない時もまずは話を聞いてあげてください。後ほど、連絡漏れを防ぐためにメールにてきちんと連絡します。

多少、面倒な面もあるかと思いますが、ご協力お願いいたします。