NSS U12選手へOB廣瀬選手(※ 現 JFLラインメール青森 所属)からメッセージ

一昨日のU15和崎コーチに続き北湘南サッカースクール NSSの活動一時休止中の選手の皆さんに、なんとクラブOBで現在JFLで活躍されている廣瀬選手(※ ラインメール青森 所属)からメッセージをいただきました!


北湘南サッカースクール 選手の皆さんへ

大変な時期ですが、お元気ですか?

2009年にNSSを卒団し、現在JFLラインメール青森に所属している廣瀬です。帰省したときは練習に参加させてもらって皆さんとサッカーできるのを楽しみにしています。

(※HP掲載に関する肖像権ライセンス使用許諾確認済み)

さて、今回ウイルスの拡大で活動を休止している皆さんへ僕からなにか伝えたいことがあればと機会をいただいたので少し。ですが、大切なことはスタッフの皆さんが伝えられていると思うので、僕が皆さんくらいだった頃の話をします。
当時U12は無かったのでU15からNSSへ入団し、現在皆さんに教えてくれているスタッフの方々に僕も教わりました。なので聞いたらわかると思いますが、僕は本当に下手くそでした。確実に今の皆さんの方が上手いです!間違いありません。でもサッカーが大好きであきらめずにいっぱい練習しました。下手くそな僕が今サッカー選手をすることができているというのは少し夢を与えられることだと思います(笑)

そして1つだけ伝えたいことはたくさん失敗してくださいということです。成長する近道はいっぱいチャレンジしていっぱい失敗することです。失敗は悪いことではないので前向きに挑戦しましょう!
この期間やれることを考えて無駄のない時間にしてください!

まだまだ不安な時期が続きますが、皆さんに負けないように僕も頑張ります! またサッカーしましょう!!

ラインメール青森 廣瀬 智行 (NSS OB 2009年度卒)


以上です。
廣瀬選手!どうもありがとうございました!!

今後も続々と情報を発信します!