U15 速報

新潟遠征に向かったU15 松下監督から、速報が入りました。

本日の試合、スタートからなかなかかみ合わず、推される展開が続く。前半10分、小林のクロスに高木がせりスルー、裏の成田が落ち着いてシュート。先制する。しかし相手のスピードにDFがついていけない。右サイドからのクロスを決められ同点。ミドルシュートで逆転。左からのクロスにGK弾くも味方にあたり、オウンゴール。前半終了間際にコーナーキックが4〜5回あり、チャンスになるものの、決めきれず、前半を1-3で折り返す。エンドが変わった後半、10分左からのパスに小笠原スルー、裏から走り込んだ浅田が決めて2-3。おせおせのムード。シュートチャンスをつくるも入らず。しかしパスミスを奪われたり、カウンター、個の打開力にDFが対応できず3失点。終わってみると2-6という結果に。サブリーグは同点に追いつくも相手に突き放されて、3-5。試合もきもちがさがりましたが、バスのバッテリーはあがってしまい、踏んだり蹴ったり。遠征に行けないかもという心配もされましたが、親切な車屋さんに助けていただき、無事にフェリーにたどり着きました。ミーティングを終え、選手たちは部屋でトランプをしてくつろいでいます。
それでは行ってきます。灼熱地獄へ。

 

・・・とのことです。どうやらイロイロあったようですが(笑)、無事フェリーで新潟に向かったようです。
遠征組も居残り組も、実り多い1週間になることを願います。