NSS新ユニフォーム! 2018からDalPonteと提携開始!!

NSSニュース 2018年1月号でアナウンスしておりましたが、2018シーズンよりNSSのチームオフィシャルサプライヤーが ダウポンチ DalPonte
へと変わることとなりました。

それに伴い2018シーズンよりU15・U12共通のNSS公式戦用ユニフォームを刷新します。

新しいホームユニフォームは、、、クラブカラーのサックスブルーを基調とし、ブラックのストライプが入ってよりスピード感のあるデザイン!!(なおインナー指定は上がサックスブルー・下がブラックです)

 

そしてアウェイは、、、

ホワイトをベースとしながら、グレーチェックのレイヤー柄とサックスブルーをアクセントに。(インナー指定は上下ともホワイト)

特にNSS 女子選手に人気のウェアです。

 

なおU15・U12のGKとU10については、

U15・U12 GKユニフォームはホームがオレンジ・アウェイがグリーン。U10(小学1-4年生)はブルーのプラクティスシャツです。

 

そしてユニフォームの更新に伴い、選手の左胸にプリントされるチームエンブレムも変更されます。

NSS Acad.NPO法人エンブレムをベースにしたサッカークラブバージョンです。

2005年から始まりこれまでのNSSの12年間、常に選手の胸に輝き引き継がれ、誇りとなっていたNSSエンブレム。これを刷新することは決して軽いものではありません。その重みを決して忘れることなく、先輩らが積み重ねてきたものを引き継いで新たな歴史を刻んでいきます。

2018シーズン、ダウポンチと共にNSSの新たな戦いが始まります!!