NSS 選手へ お笑い芸人 ワタリ119 さん(※ NSS OB 2008年度卒)からメッセージ

一昨日の池原 元NSS U12コーチに続き、北湘南サッカースクール NSSの活動休止中の選手の皆さんに今回はビッグサプライズ!!

なんとNSS OBで現在テレビ等で活躍され、先日開催された R-1ぐらんぷり2020 決勝にも進出したお笑い芸人 ワタリ119 さん(※ 現ワタナベエンターテインメント所属)からメッセージをいただきました!


北湘南サッカースクールの皆さん

現在コロナウイルスの影響で活動を休止しているとのことでお辛いかと思います。
僕はサッカーのことについてのアドバイスは言えませんが、少しでもサッカーに活かせることを言います。NSSはサッカーだけではなく、社会人としての礼儀も教えてくれます。

そして深谷監督はそれが試合にでてくるといってました。
今思うと本当にその通りだと僕はおもってます。

『そんなのなくても俺サッカー上手いし』って思う人もいるかと思いますが、あえて厳しい事を言うとその人はそのレベルで終わると思います。

なぜこんなこと言えるかと言うと僕がずっとサッカー下手だったからです。一気に信用性増したでしょ!笑

ワタリ119さんからNSS選手へのメッセージ

一昨日に続き NSS 活動休止期間中の選手たちへ、NSS U15のOBであり現在お笑い芸人としてテレビ等で大活躍中の ワタリ119 さんからのメッセージをHPに公開しました。「周りを見て親の隠れた優しさに気づいた時、試合でも周りの選手を見渡せるようになってると思いますよ」・・・NSSがクラブで最も大切にしている部分でもあります。ワタリ119さん、ありがとうございました!今後の益々のご活躍をクラブ一同応援しています!!!http://nss.jp.net/archives/9113

NSS 北湘南サッカースクールさんの投稿 2020年3月11日水曜日

だからこの間の時間は、私生活の過ごし方、親に対する態度を改めて考えてみるのも、いいかなとおもいます。

周りを見て親の隠れた優しさに気づいた時、試合でも周りの選手を見渡せるようになってると思いますよ

みんな、コロナに負けるな!頑張レスキュー!!!!

ワタリ119 (NSS OB 2008年度卒)


以上です。
ワタリ119さん、どうもありがとうございました!!NSSクラブ一同今後の活躍を期待します!!!

今後も情報を発信し続けます!