NSS U15選手へOB 深谷選手(※ 現 J.FC MIYAZAKI 所属)からメッセージ

クラブOBで現在お笑い芸人として活躍されている ワタリ119 さんに続き、北湘南サッカースクール NSSの活動一時休止中のU15選手の皆さんにクラブOBで現在KYFA九州サッカーリーグで活躍されている深谷颯太選手(※ 現J.FC MIYAZAKI 所属)からメッセージをいただきました!


北湘南サッカースクールの皆さんへ

今年、沖縄SVから宮崎県都農町にあるJ.FC MIYAZAKIに移籍した深谷颯太です。

今、北湘南はコロナウイルスの影響で練習中止になっていると聞きました。宮崎県自体はウイルスの影響がまだ出てないない(※ メッセージをいただいたのは2月29日です)ので実感が湧きませんが、練習できない辛さはわかります。

(※ NSS在籍時の深谷選手)

僕自身沖縄で3シーズンを過ごしたうちの2シーズンはほぼまったく試合に出ることができませんでした。その中で、今宮崎県に来て練習試合であっても試合に出れることに対してとても嬉しい気持ちでいっぱいです。沖縄の経験があったからこそ、今全力でサッカーに取り組めて感謝の気持ちや、嬉しさを感じることができていると思います。

北湘南の選手は今、できない期間は辛いと思いますが、そこでサッカーから目を背けるのではなく、出来るようになった時にどれだけ真面目に楽しんで取り組めるかが大切だと思っています。これからの北湘南の活躍成長を期待しています。

NSS出身、深谷颯太は全力で突っ走って行きたいと思います!

J.FC MIYAZAKI 深谷颯太(NSS OB 2013年度卒)


以上です。
深谷選手! どうもありがとうございました!!

今後も続々と情報を発信します!